メイン > 最近の記事

新型

皆さん、こんにちは。
吉田です。


先日、日本で初感染者が出た新型インフルエンザ。
予防対策はされていますか?

鈴屋でも予防対策として、うがい・手洗い・消毒の推奨、出勤時にマスクの着用を勧告するなどしています。

私は春先にインフルエンザで大騒ぎしたことがあったので、マスクの残りがあったのですが、一応予備を買っておこうと昨日薬局やらコンビニやらを回ってまいりました。

が、どこも売り切れ。
恐るべし。
薬局に至っては、防毒マスクみたいな異常に本格的なものしか売っておらず、それでもそれを手に取る人が見られました(本当につけるのでしょうか?)


就職活動もそろそろ第二段階、第三段階に入られている方も多いと思います。
関西圏の方はもちろん、皆さん、体調には十分注意して、今後の活動に備えて下さいね。

日時: 2009年05月19日 14:32 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ