メイン > 最近の記事

報告

皆さん、おはようございます。



先日は会社説明会でした。

たくさんの学生さんとお会いすることが出来、とても嬉しかったです。

鈴屋の中身についてや、制度、仕組みについて、果ては私のプライベートまで…笑
色々な質問をして頂きました。

私たち社員とだけでなく、同じグループになった学生さん同士でも、
情報のやり取りが出来るよい機会だったかなと思います。

最後までたくさんお話して下さって本当にありがとうございました。
とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

説明会後、皆さんにお礼のメールを差し上げましたが、
それに対してまた返信を下さる学生さんもいて、嬉しかったです。

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

日時: 2009年04月28日 09:47 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ