メイン > 最近の記事

昨日

皆さん、こんにちは。


ご無沙汰しております、人事の吉田です。


最近は本当に気持ちの良い気候が続いていますね。

新入社員研修も無事に終わりました。
残念ながら、研修の場所では桜はまだ咲いておらず、戻ってくればこちらでは散っており、花見らしい花見は出来ませんでしたが。


研修のお話の前に。


昨日は弊社会社説明会でした!!
非常に多くの学生の皆さんにご参加頂きました。
事前にご連絡のついた方にはご参加の確認をさせて頂き、「ぜひ参加させて頂きます」という嬉しいお返事を頂いたりしておりましたが、本当に多くの方にお会い出来て、とても嬉しかったです。


当初の予想以上に多くの方にご参加頂きましたので、メインで時間を設けていた先輩社員との交流ミーティングでも一グループ当たりの人数が少し多くなってしまい、十分に質問が出来なかった方がいらっしゃるのでは…と心配しておりましたが、皆さん「あんなに近くで色々お話し出来ると思わなかった!」と言って下さったので、一安心です。


私もグループで皆さんとお話させて頂きました。
緊張されているかな…と思いましたが、正直ちょっと聞きにくいだろうなということも質問されたりして、鈴屋の中身が少しでもお分かり頂けたのでは…と思って(願って。笑)おります。


弊社の先輩社員も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後も選考を通じて、今回お越し頂いた皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしております。


次回は4月25日の予定です。
ここぞとばかりに質問を用意してきて下さって結構です(笑)。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!


最後になりましたが、昨日ご参加下さった皆さん。
本当にありがとうございました!

日時: 2009年04月16日 14:08 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ