メイン > 最近の記事

下見

皆さんこんばんは。


先日、古谷ディレクターと、説明会会場の下見に行ってまいりました。

説明会予約をして下さった方はご存知だと思うのですが、
現在、鈴屋の説明会は
東京にて4月から実施する予定でございます


会場は一応決定をしておりますが、
学生の皆さんにとってもっとアクセスが便利で心地よい空間にしたい!
と思い、今よりもいいところがあれば変更したいと考えております。


行ってきたのは表参道。


だったのですが、渋谷と表参道のちょうど中間にあるため、どちらからも若干歩くのです。
そして、入り口にたどり着くまでに二人ともやや迷ってかなりの時間を費やしてしまいました…


ということで、現段階では変更はなさそうです。


鈴屋の会社説明会はリクルートページより予約受付中です。
皆さんぜひいらして下さいね!!

日時: 2009年02月20日 19:23 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ