メイン > 最近の記事

男前

皆さんこんばんは。


本日ご紹介致しますのは、役員・経理部長の西澤さんです。

一言で申し上げますと…
THE・ダンディー。


20年ほど先輩なのですが、いつも細身のラインの素敵なスーツをピシッと着こなしていらっしゃいます。

香水もほのかにつけていらっしゃいます。
おしゃれです!!


そして、プライベートでは、ハーレー、スポーツカーに乗っていらっしゃるのです。

普段の知的なイメージとのギャップがまた素敵であります!


昨年末の合同スポーツ大会では、西澤役員のカジュアルな私服を見ることができたのですが、ライダースでした。

後姿を見ながら、同期と「西澤さんはおしゃれだ!!」と連発しておりました。

バーベキューでは、自ら焼きそばを作ってくださり、その手際のよさがまた!!!
もちろん味も◎なのです。


西澤さんは、裁縫が得意(好き)だそうで、昔は業務用のミシンまでお持ちだったそうです。
「シャツくらいなら自分で縫ってた(!)んだよ〜」

…どうです?

ハーレーに乗りつつミシンをかける男性。
お し ゃ れ す ぎ で す!!!(笑)

今でもデニムやパンツのすそ上げくらいなら自分でぱぱっとやっちゃう、とおっしゃってました。


そんな素敵な西澤役員。
実は甘党なことが先日のバレンタインで判明。
何だか全体的に素敵です(笑)


何よりも、大先輩なのに気さくに色々お話しして下さる所が、私はとても素敵だと思います。

日時: 2009年02月18日 19:41 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ