メイン > 最近の記事

年末

皆さんこんばんは。

今年最後のブログです。

学生の皆さんは大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

就職活動も少し一息といった感じでしょうか。

年が明けたら、試験や就活の再開で一気に忙しくなりますね。

ゆっくりできる時はとことんのんびり。
社会人になっても、それはストレスをためないコツだと思います。
年末年始はのんびりなさって下さいね。


さて。
年明けまであと少し。

この時間、皆さんは何をして過ごされるのでしょう。

私は今、2008年を振り返っております。
この一年だけでも本当に色々な仕事をしてきて、それを来年につなげるべく。


来年の4月には、いよいよ会社説明会も開催されます。
予約して下さった皆さん、ありがとうございます!
まだ予約してないという方も、是非、お待ちしてます。
皆さんにお会い出来るのを楽しみに、2009年を待ちわびております。

それでは私も、つかの間の休み、実家で羽を伸ばしてこようと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
2009年が皆様にとって素敵な一年になりますように…

日時: 2008年12月31日 23:46 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ