メイン > 最近の記事

皆様はじめまして☆

皆様、はじめまして!

株式会社鈴屋で採用担当をしております、吉田と申します。

これから、このブログを通じ、皆様に鈴屋の中身を知って頂けたら幸いです。

頻繁に更新していくつもりなので、是非ご覧になって下さいね!

最初なので、少しだけ自己紹介させて下さい。

入社4年目。
販売、売場責任者、バイヤーなど、色々経験させて頂き、
2ヶ月ほど前から人事の採用担当として配属されました。
まだまだ半人前、勉強中の身です。


実は、人事に来る前にも、会社説明会などでお話ししたり、
就活サイトに登場していたりと、
人事には何かと縁があったのです。

ここで皆様が私のこのブログをご覧になって下さっているのも、
きっと何かの縁に違いありません。


僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』


GReeeeNの『キセキ』という歌です。
素敵な歌だと思います。


まっすぐに流れている一人一人の軌跡がどこかで交差する瞬間というのは、
ほんとうに奇跡のようで、そのありがたみに私は時々泣きたくなります。

・・・なんて(笑)


とにかく、皆様に会えるたくさんの奇跡のために、
鈴屋のこと、仕事のこと、お店のこと、会社説明会のこと、
就職活動のこと、鈴屋のスタッフのこと、鈴屋の魅力・・・
色々とお伝えできればいいなと思っています。


さてさて。
この『キセキ』という歌。

ジャイアンツの坂本勇人選手(ご存知ですか?)の入場曲なのです。
今年は東京ドームに行きすぎて歌いすぎて、この歌が頭から離れなくなりました。。。


人事部のディレクターから、「野球ネタは禁止だ!笑」と言われていましたが、
初ブログにして早速出ました。
多分ちょくちょく出ると思いますが(笑)、皆様のアクセスをお待ちしております!!

日時: 2008年12月02日 10:28 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzuya-net.co.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  •   
  •   
  •   

古谷 香

1996年入社

多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております。

吉田 舞

2005年入社

まめにホームページをチェックしてくださいね。

最近の記事

月間アーカイブ